本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

参りましたね・・・

中古PCを譲り受けたのは良いのですが・・・

ハードディスクドライブを入れ替えただけで、当然マザーボードやCPUは以前と違ってきています。

認証トラブルシューティングもダメ!

認証サポートダイアルも18:00で終了しています。

今日は手の打ちようが無いです。 _| ̄|○ ガックリ

Windows10アニバーサリーのアップデートではこの辺の問題が無い筈だったのになぁ~~~

なんか非正規バージョン(海賊版)みたいで嫌な感じです。

(# ゚Д゚) ムッカー

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


参りましたね・・・への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    PCトラブル、実にストレスですね。僕はまるでレベルが違いますが、お察しします。
    昨日のちびアル写真、籠のと寝落ちは初めてですね、なんて愛らしいのでしょう。小さかったんだなぁ…今やどっしりアル様が。


top