本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

鶏攻撃の術

ご存知の方も多いと思いますが・・・

Chickien Attack 鶏攻撃の術 の動画↓

ドイツでは超有名なヨーデル歌手の方だそうです。

石井健雄さんのチキンヨーデルの動画↓

落ち込んでいる時に聞くと気分が晴れます。

 

さてさて、夏熱燗のライセンス認証の件ですが、いつもより早く切り上げてサポートの時間内に間に合うように帰ってきました。

PCの電源を入れて電話を掛けようとダイアル仕掛けて・・・

PCの画面を見ると、な な なんともない!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

あれ?

 

(*。◇。)ハッ!

 

昨夜は必至でPCを一度も再起動していなかった。

 

なんと単純な・・・

 

 

お騒がせしました m(__)m

 

現在のところ4にゃん様も元気です。

ここのところ写真が撮れていませんが、明日には元気一杯な姿をお届けしたいと思っています。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


鶏攻撃の術への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます、お疲れ様でした~、ご安心!


top