本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

じゃれ合いが凄い

最近のアル様とはち君。

ずダダダダっ ドドドどっ ・・・

まぁ感心してしまいます。

こういう時ははち君も私がそばに居ても気にならないようで必死で遊んでます。

 

 

私が出かけている時はどうなのか分かりませんが、帰宅して4にゃん様のトイレ掃除や食器を洗い始めると走り回っています。

たまにひろ君も参加しています。

こんな時モモさんはキャットタワーへ避難しています。

男子組が落ち着いたら降りてきて食事やオヤツを待ってくれています。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

PCの方しか見てもらえませんが、ブログスキンをリニューアルしました。

新CSSになって手を加えにくくなったような気がします。

今回はCSSの変更しか出来ませんでした。

 

スマホ版はユーザー独自の設定が出来ないのでアメバのテンプレートを使っています。

 

 


じゃれ合いが凄いへの1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん、毎日お疲れ様です。楽しく追いかけっこする仲になったんですね!微笑ましいですね(⌒‐⌒)

  2. アバター グレースまま
    グレースまま コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    元気に追いかけっこする男子組
    それを迷惑そうに
    タワーの上から見下ろす
    モモさん
    想像して笑ってしまいました(●´ω`●)
    みんなおとうさんが帰ってきて
    嬉しくてはしゃいじゃうんでしょうね~
    幸せな情景です
    いつまでもつづきますように(o^^o)


top