本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

忍耐のお時間

(^◇^;)

私の心情からすると・・・あまりやりたく無い。

でも距離を縮めるには・・・

イカ耳になってないからそんなにストレスがかかってない?

でも、迷惑そうです。

ひろ君とはち君には朝夕2回嫌な時間・・・かな?

 

その代わりそれ以外の時間は放任してます。

 

 

モモさんも気ままな時間を過ごしています。

 

アル様も・・・

 

温かい春が来るまでみんなげんきで過ごそうね!!

 

モモさんとひろ君の体調が安定しているのでかなり気が楽です。

ひろ君の体調が思っていたより安定しています、咳は相変わらず以前の状態のままでそんなに苦しそうではないです。

肺がんを抑えながら過ごしてくれているようです。

 

モモさんもネフガードの摂取で心配していた一時期と比べると丸みを帯びた体型が戻ってきています。

でもねぇ、昔から比べるとかなり痩せました。

 

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


忍耐のお時間への1件のコメント

  1. アバター 都香ゲ ねこ
    都香ゲ ねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな元気に過ごせるのが、一番ですね。
    体調安定しているのは、なによりです。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    「なんかスキンシップして欲しいらしいな」「ちょっとのガマンだから遊んどいてやろうよ」
    はち君ひろ君の顔つきはそんなところでしょうか。男子組はクールなものです。
    甘えん坊本家のモモさん、かなりすっきりです。心臓に負担がかかってもいけませんから今がベストでしょうか。四にゃん方、元気で何よりとお喜び申し上げます。


top