本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

”アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について”

通信の安全を高めるためには仕方ないのかなぁ・・・

javaScript が使用しづらいとなると味気なくなりますけどね・・・

納得する代わりにもっとスキンのテンプレートを増やして欲しいですね。

CSSだけでカスタマイズするって大変ですよ。(私みたいな素人には)

 

「ブログを更新するぞ」っと思いマイページを開いて目に付いたスタッフブログのお知らせに反応してしまった夏熱燗でした。

 

これから4にゃん様の記事を更新します。

 


”アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について”への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >夏熱燗(なつあつかん)さんへ
    そうなんですね その意味さえ理解できずにいます
    どうも横文字とかカタカナ言葉とか機械には弱くて お恥ずかしいです
    教えてくださりありがとうございますo(^-^)o from妖怪座敷童子 (只今入院中)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >座敷童子(只今入院中)さん
    いえいえ、そうではありません。
    ブログの見栄えや表示できる機能に制限がかかるという事です。
    主にPCでの事で、スマホや携帯には影響がないと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    全く何を言ってるのか
    理解できないスタッフブログ 一体なんのことやら童子は疎くて理解できません
    ブログ記事かくの大変になるのかな
    from妖怪座敷童子 (只今入院中)


top