本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日ははち君の出番無し

不仲なのにそばで過ごしています。

今日はアル様が先に座椅子で寛いで居るところへモモさんがやって来ました。

約6年の歳月を必要としましたが、これで亡きミーシャくんも胸を撫で下ろしていることでしょう。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

この記事の前に、スタッフブログのお知らせをリブログしましたが、確かに通信の安全を確保するには仕方ないのかなと思います。

と言うのも、少し話はずれますが先だってより「詐欺メール」やフッシングサイトへの誘導メールが多く入っていると思います。

私のプロバイダーメールにも毎日何通か来ています。

その内の一つ

このメールは件名を変えて何通も来ています。

調べても無駄だと思っていますが、ひょっとして間抜けな奴だったら正体を晒せるかな?

と思い毎回調べています。

でも、やっぱり駄目ですね。

仮想PCで、なんのキャッシュも無い状態で Tor browsing(匿名化browsing) でリンクをクリックしてみましたが、Tor でアクセスする事を拒否しています。

とにかく妙なリンクはクリックしないことですね。

 

 

 


今日ははち君の出番無しへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >kaikaikikaiさん
    はじめまして。
    コメント有り難うございます。
    ブログ拝見しました、凄いです。

  2. アバター kaikaikikai
    kaikaikikai コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫可愛い(*´ω`*)
    自分はブラックB-CASカードのメールがかなりきます。
    未だに買う人がいるってことですかね(・・)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    本当にそうですね。
    ミーシャくんが一番見たかった光景でしょうね。
    しかし、長い年月を要してしまいました。
    アル・モモ問題について一時期は真剣に悩んでしまいました。
    実のところ、ミーシャ君とモモさんを亡き飼い主さんのご子息のところへ返そうかなぁ・・・
    と、相談したこともありました。
    本当に悩んでいました。
    でも、そうしなくて良かったです。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    この頃座椅子の主ははち君ひろ君からアル様になったようですね。
    座面にアル様、背もたれの下にモモさんが座り込んでいます。亡きミーシャ君がずいぶん心を砕いて紛争の芽を摘んでくれていましたが、変わるものですね。
    「なんだ、ふたりとも大人しくできるんじゃないか。オレも出番なしだなあ」
    ミーシャ君が目を細めていそうです。


©2017 raindrops 投稿フィード   コメントフィード レインドロップス テーマ

top