本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ただでさえ時間が無いのに・・・

こんな事をしてたら、いつ寝るんだ?
と、自分でも思います。

ブログのデザインリニューアルがほぼ終わりました。
細かな部分はボチボチとやっていきます。
PCで見る時だけなんですけどね。
少しでも多くの方に成猫の魅力が伝えられたらな、と思い、それにはブログの見栄えも少し良くしないと・・・

今回はヘッダーと背景画像を挿入しただけです。
今のところ f^_^;

ヘッダー画像は

こんな感じで、虹の橋の袂で待ってくれているしふぉん姫とミーシャ君にも参加してもらいました。
あ、名古屋へ嫁いだりんちゃんにも参加してもらいました。

ブログボディーは

背景に4にゃん様が居ます。
これはタブレットのスクリーンショットですが、PCで見ると凄い迫力です。
フリーページも、もう少し手を入れる予定です。

別館の方は放置していましたが、こちらもアメブロのバックアップ用から少しづつ成長させて行きます。
別館もデザインを変え、色々と機能を付け加える予定です。

ペタしてね

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ただでさえ時間が無いのに・・・への1件のコメント

  1. アバター おーりかんpc
    おーりかんpc コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    新たになさったヘッダー画像をパソコンで拝見しました。
    絹目調の地に、各にゃん方それぞれの特徴ある写真ですね。
    高貴なしふぉん姫と凛々しいミーシャ君はそのままに、迫力モモさん、猫団子なひろ君はち君に愛らしいりんちゃん、そしてヘソ天の青年アル様と見応えがあります。
    おっしゃるように、成猫の魅力が伝わる画像だと感じます。
    途中から一緒に暮らすのもこんなに幸せなのだと。


©2017 raindrops 投稿フィード   コメントフィード レインドロップス テーマ

top