本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさんは元気だよミーシャ君

ミーシャくんが居なくなって益々甘えん坊になったモモさん。

爺ぃが家に居る時はいつも一緒。

かなりスリムになったけど元気いっぱいだよ。

 

今日はミーシャくんの月命日です。

 

ミーシャくんの妹モモさんへの想いこの一枚で爺ぃに伝わってますよ。

未設定

モモさんを大事にするからね!!

 

この写真はいつ見ても感動させられます。

青年ミーシャが新入りちびモモを優しく見つめるこの一枚のショット・・・

ミーシャくんの性格をよく表しています。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


モモさんは元気だよミーシャ君への1件のコメント

  1. アバター すーちゃん
    すーちゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、いい写真ですね
    見てる私もほっこりします

  2. アバター チョビーヌ
    チョビーヌ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    この写真は大好きです。幼いモモさんを見つめるミーシャくんの優しい眼差し…。2人の絆の強さがわかります。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    亡き飼い主さんがよくぞ残して下さいましたね。若き日のミーシャ君とあどけないちびモモのツーショット、モモさんを気づかうミーシャ君の優しさがよく伝わります。
    月命日毎にご供養して頂いて、ミーシャ君もおとうさんに感謝していることでしょう。

  4. アバター さぉ
    さぉ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん、こんばんは。
    ミーシャくんがモモさんを見つめるこちらのお写真。
    私も、何度拝見しても。。。
    しばらく見入ってしまいます。
    大好きなお写真です。


©2017 raindrops 投稿フィード   コメントフィード レインドロップス テーマ

top