本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

なかなか撮れない集合写真

個性派揃いの4にゃん様。

「お、集まった!」とカメラを手にすると・・・

あららら~

 

仕方がないので16日に携帯で撮った写真。

既にモモさんが移動し始めています。

オヤツ代わりのグリニーズを食べているところです。

 

モモさんかなりスリムになったでしょ?

痩せ始めた時はお腹の調子を崩していましたので心配していましたが、最近では健康そのものと言っていい状態です。

 

ひろ君とはち君は相変わらず私と少し距離を置いていますが、積極策(無理やり撫で撫で)の効果が出始めて入るようで、私と一緒にいる時間が長くなってきました。

 

明日午前中に打ち合わせが有りますので今日は簡単更新ですが、これで・・・

では、お休みなさい。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


なかなか撮れない集合写真への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    上から見たらラグビーボール型だったあのモモさんが…筒型になっています。びっくりです、でも健康なら心配要りませんね。
    はち君ひろ君が慣れてきてくれるのは嬉しいです、アクションは起こしてみるものです。


top