本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今のところこれが限界かな?

生まれも育ちも違う4にゃん様。
みんな仲良く並んで・・・
という訳にはいきませんね。

でも、格闘騒ぎが無いのが驚きです。

最古参の若年のアル様のもとへ新入りの亡きミーシャ君とモモさんを迎えた時の、モモさんのアル様を排除しようとした行動には悩みましたが、なんとか収まってこれから4にゃん様の寄り添う姿が見られそうです。

ひろ君とはち君の私への警戒心は少し残っていますが気長に待つことにします。

 

追記:

夏熱燗のブログ別館の方は夏位迄にSSL対応にしようかなぁ?と考えています。
個人のブログなんでそこまでする必要も無いと思いますが、フード選びの件やその他諸々やひろ君の体調が崩れた時にアメブロで大まかにお知らせして、具体的な事は別館の方で詳しく記事のしようかな?と考えています。

特にひろ君の肺がんの容態に関してはシビアと言うか残酷と言うか、見たくないと思われる方も出てくると思いますので・・・
でも、どこかで記録して上げないとひろ君が生きた証が残らないと考えています。
治療途中の経過も個体差があるので参考にはならないかも分かりませんが、もし、お役に立てればと考えています。

それ迄に別館の方の整備を整えます。



top