本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ミーシャ ごめん

またお花屋さんに間に合わなかった。
本当にごめん。

しかも最近ブログの更新が滞り気味・・・
何とか流れを変えないと・・・

でも、モモさんもアル様もひろ君もはち君も元気だよ。
この間なんかモモさんが男子組を挑発するように駆け回っていたよ。
あれには驚いたけどね。

正直言ってどこか具合が悪くなったのか心配になった。
モモさんもたまにははしゃぎたかったのかな?

アル様はなんか冴えない表情で写ってしまったけど、例のごとくオヤツの追加の催促。
いつ迄経っても小さい頃のようだよ。

ひろ君とはち君はだいぶ懐いてきてくれているようだよ。

流れを変えるまでまだ少し時間が掛かりそうだけど、4にゃん様にはいつもと変わりないようにお世話しているから安心して。

 

追記:

いやぁ~~ちょっと気分的にしんどいです。
が、落ち込んでいられない。
とにかく流れを取り戻さないと・・・



©2017 raindrops 投稿フィード   コメントフィード レインドロップス テーマ

top