本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

小幡育子さん現世で地獄へ落ちなさい!!

金の亡者としか思えない。
その金に群がった人も地獄へ落ちなさい!!

幼い子供達によくもこんな仕打ちが出来たもんだ。
日が経つに連れて保育士さんにも酷い仕打ちをしていた事が明らかになってきて・・・
あんたは人間のクズですよ。
この事が世間の目に触れる迄は教育者として虚勢を張っていたんでしょうね。
本当に「地獄へ堕ちろ!!」

2才児に出されていた給食だそうです。↓

あんたの親類縁者の幼い子がこんな物しか食べさせて貰えなかっても平気なのかい?
22名の闇の定員オーバーもしっかりと保育料を取って、「保護者に頼まれたから・・・」ってふざけるな。
しかも保育士さんからは遅刻したペナルティーで違法に1回¥10,000も給料から差っ引いていたんだって?
月給制なのに休園日があったらその日数を差っ引いていたんだって?
あんたどんだけ金に執着しているの?
情けない。

小幡さん! あんたこんなふうに子供抱っこした事が無いだろう!
腕に伝わる幸せな重さを感じた事が無いだろう。

姫路の私立の認定こども園のニュースを見て日が経つに連れて物凄く腹立たしい思いがどうしようもなくなってきました。



©2017 raindrops 投稿フィード   コメントフィード レインドロップス テーマ

top